皆様、はじめまして
月見真綿と申します
私が初めて東京BABYLONを読んだのはもう随分と昔になるのですが
このまえ本棚の整理をしていて読み直したのがきっかけで
あれよあれよとはまり直してしまいました(苦笑)

仕事やらなにやらで忙しいのにこの愛情(妄想?)
を押さえきれず、何も思案せず
とうとうサイトまで作る始末

悲恋物も好きですが、とりあえず真綿の書くのは甘い甘ったるい砂吐きそうなのを
メインでいこうと思ってます
報われない二人、をお好きな方には
お口に合わないかもしれません(^^;
ご容赦くださいませ。

仕事と副業が不規則なせいもあり、いつまでここをつづけられるかわかりませんが
いけるとこまで行ってみようと思っております。
皆様よろしくおつきあい下さいませm(__)m

月見真綿・拝

Cotton see the Moon in "Logical Baby"
†MAP††++

[NEW]-----更新履歴
[ABOUT]-----ここです
[PROFILE]-----真綿のプロフィール。サイトで一番どうでもいい所(汗)
[NOVEL]-----真綿の作った小説等。星史郎×昴流メイン
[GUEST]-----寄稿お待ちしております。お気軽にどうぞ〜♪
[BBS]-----どうぞ足跡つけていってくださいませ
[TALK]-----東Bトーク兼日記
[LINK]-----リンク集。相互リンクも大歓迎です。
[SPECIAL NUMBER]-----キリリク受付vカウンタの上の部屋です。
[UNDER]-----裏と言ったら裏です(笑)ご案内はこちらから。

たしか星ちゃんはマイルド・セブン派
でも私はマルボロ・メンソールが好き(^^;
BACK



inserted by FC2 system