love is drug dependence


随時募集中です!
ここがいっぱいになると本望です(笑)

熱烈歓迎!!
お待ちしております〜m(_ _)m


++椿さんより++
天使の涙-----クリスマス小説としていただきましたv昴流くんの香りは、さて・・・?
お正月イラスト-----2003年お年賀イラストを頂きましたv雪華さんと若かりし星ちゃん〜♪
雪蝶の調 前編後編-----お正月、皇本家で少々退屈気味の昴流くんの元へ・・・?前後編ですv
雪蝶の調 イメージイラスト-----小説『雪蝶の調』イメージイラスト。昴流くんが色っぽいです・・・☆
恋歌-------------第一回MDFにご寄稿頂いた小説です。


++零蘭さんより++
バレンタインイラスト-----零蘭さんのサイトのおみやげイラストをちょっとおいしいコトにしていただきましたvv。
春イラスト------星ちゃんと制服昴流くん。春の日のワンショット♪


++沙月柚斗さんより++
700hit記念イラスト-----沙月さんのサイトで700番を踏んだので、リクエストして描いていただきました♪


++黷職皆無さんより++
神威昴流-----黷職皆無さんのサイトでキリ番ゲット!素敵な二人です☆


++SAKURAさんより++
一番すきなひと---------第一回MDFにご寄稿いただいた小説です。
花の牢---------05'MDFにご寄稿いただいた小説です。(06/03up)


++蘭華さんより++
雪華-------第一回MDFにご寄稿いただいたイラストです。


++MOON CLANさんより++
想い出--------第一回MDFにご寄稿いただいた小説です。


++shoreさんより++
Beloved-----ちょっとした日常から見える、二人の思いは・・・?
The End Of The World-----星ちゃんも北都ちゃんもいなくなった昴流くんのある日(涙)


++mortさんより++
桜塚親子--------05'MDFにご寄稿いただいたイラストです。(06/03up)
雪華さんとお兄様----------------------05'MDFにご寄稿いただいたイラストです。(06/03up)


++虎坂のぞむ さんより++
にくしみの話--------05'MDFにご寄稿いただいた小説です。(06/03up)


++顕子さんより++
桜塚親子--------05'MDFにご寄稿いただいたイラストです。(06/03up)


BACK


 
inserted by FC2 system