「お出口コチラ」(笑)

『ベイビー論』はリンクフリーです。事前・事後承諾なしに貼ってくださってかまいません。
相互リンクも大歓迎しております。BBSかメールでお知らせいただければ、こちらからも貼らせて頂きます。
現在、相互リンクは一時的に中断させて頂いております。申し訳ありませんm(_ _)m
バナーは下記のいずれかをお使いください。
また、リンクはトップページ
http://logicalbaby.web.fc2.com/
に、お願い致します。

『ベイビー論』管理人・月見真綿
(大バナー)(小バナー)

BACK


++素敵なサイト様++


[CLAMP関係]



ご存知、CLAMP先生公式サイト

星史郎×昴流同盟サマ♪
管理人;桜琴さん
素敵な同盟です☆

星史郎愛同盟サマ☆
管理人;おとぎりかいね さん
星ちゃんを愛する方は是非。

記憶の絵サマ☆
管理人;SAKURAさん
SAKURAさんの書かれる小説はほんっとに素敵ですっっ。

サクラサク。サマ♪
管理人;うさぎ さん
うさぎさんの描かれるイラストはもう、可愛くて可愛くて・・・vv

Call Me...Call Me...サマ☆
管理人;鷹峰倭京さん
小説サイト。
取り扱い作品はTB、Xの他にWeiβや、なんと『舞姫』まで!

X wingサマ♪
管理人;みすず さん
神威ちゃん激ラブ〜♪星×昴、封×神、昴×神と、イロイロお素敵でございます!

紫陽花の夢サマ☆
管理人;せん目生人さん
星×昴メインの小説サイト。ご堪能くださいませ皆様☆

genetic codeサマ♪
管理人;顕子さん
X/TB中心イラストサイト。透明感があって、『麗しい』の一言に尽きます!

Euphonium サマ♪
管理人;shoreさん
ウチにもご寄稿いただいた事のある、shoreさんのサイトです。
えー、とりあえず、にやけてください(笑)
Novelのデザインとかも凝ってて素敵ですvv

Blue BIRDサマ☆
管理人;虎坂のぞむさん
チャットで知り合った虎坂さんのサイト。
入り口で、愛の矛先を星ちゃんに向けてらっしゃる時点で仲間意識を感じます(笑)
小説は色んな設定が楽しめます♪

Homicidal Hサマ☆
管理人;たかむららん さん
現在(6/12)、マガジンに星ちゃん復活祭り開催中♪
何気に真綿はこっそり日参です(笑)
皆様もゼヒ。

越天楽サマ♪
管理人;月代薫 さん
和風な作りが星ちゃんと昴流くんの雰囲気を更に高めて素敵!
完成度の高いお話が楽しめます。
あとがきもそれだけで一つの作品のようで楽しいですよ〜vv

Love+Harmoneyサマ♪
管理人;伊集院遥 さん
結婚してラブラブ幸せな家庭を築いている二人、がコンセプト。
利口そうな子供まで居て、いやはやもうシアワセそうvv
柔らかなイラストに癒されます〜。

Ego tu sumサマ☆
管理人;mort さん
原作設定に沿った、とてもリアリティのある二人のお話が楽しめます。
イラストも展示なさっていて、質感がとても素敵です。
携帯版も有り、多様さに脱帽!

SORAritteサマ♪
管理人;亜都まきょう さん
素敵なのです。素敵なのですけど、なんだか面白いのですよっ
昴流くんがもう、勘弁ならんくらいかわいいです!
日記も愛らしいイラストがたくさんで、とってもたのしいです☆




[その他]

素材屋さん ウチの素材はほとんどこちらから
素材屋さんアヤシイ恐ろしい素材がたくさん
日本チョコレート・ココア協会 日本チョコレート・ココア協会管理人の趣味です・・・。チョカホリックなもんで。

管理人;クランさん。
メインはジャニーズ関連に移行されましたが、CLAMP関係もいくつか展示なさってます。

管理人;零蘭さん
ゲーム系よろずサイトへ転向なさいましたが、CLAMPさん系も置かれています
昴流くんかわいいっ。とにかく悩殺されます。

管理人;兵藤さつき さん
これほど星ちゃんにぴったりな同盟があるでしょうか!?とっても素敵です♪

inserted by FC2 system