あの高みまで、貴方といけたらいいのに



お気に召したものがあれば・・・→ web拍手 by FC2

違和感---------------東京BABYLON時代。仕事帰りの昴流を送ってきた星史郎さんの話
貴方の側で眠りたい-----Xの頃のパラレル。基本的にシアワセ。
It's my party.....??---------TB時代の星史郎さんお誕生日小説。コメディです。
よろこびも悲しみも-------一応、星史郎さんお誕生日小説
予感------------------北都ちゃんのお話。星ちゃんと昴流くんはちょっとだけ登場。
傷跡--------------------タイトルの割に・・・。Xの星ちゃんと昴流くんのお話。
あなたの手を取って------今回は切ないお話を目指してみました。短いです。
君を乗せて--------------さわやかカップルを目指してみました(笑)
夢の中へ--------------神威ちゃん初書きv昴流くんをお見舞に来ていますが・・・
淋しい熱帯魚----------TB本編「BOX」の後のお話のつもり。すみません、趣味満開です(汗)
雨の日と傘と夕暮れと--------TBの昴流くん一人称。短い・・・玉砕・・・
部屋--------------------監禁モノです。鎖とか苦手な方はご遠慮ください(汗)おまけに結構長いかも・・・
FRIEND-------------------ちょっとチャレンジしてみました。皇姉弟の部屋にお邪魔してみてください。
Smoke gets in my eyes--------煙草を初めて吸った昴流くん。
ロジカル・ベイベ-----------ほんっとにどうでもいいギャグ話(^^;;;
指輪----------------星ちゃんから貰った指輪・・・?
study:study!!-----------勉強はしないよりもしておいたほうがいいわ〜♪(汗)
深い森------------------下の『贖罪』の元ネタです。最初に考えてたのはコレだった。全然ちがうけど・・・。
あなたといれば--------わからないことも、沢山あるけれど・・・?
--------レインボーブリッジで死んだのが昴流くんだったら・・・?
ファイティング・ベイベ-----これまたどうでもいいギャグ話(^^;
Book of Days-----昨日、『美女と野獣』見ました?
悩むのは誰のせい-----ラブラブな日常です(^^;昴流君の可愛らしい悩み(笑)
ナイトメア------こんなこともあったかもしれないなぁ、と・・・
眠っていても------ラブラブ日常風景(^^;
デジカメ--------はやりモノを手にした昴流くんと、星史郎さんのある日の昼下がり。
デジカメ後日談-----------で、その後どうなったかと言いますと・・・?
埠頭を渡る風------ちょっと昴×神チック?お互いの大事な人を思い出して切ない二人です。
街と追懐-----歌舞伎町では色んな人に出会います。
考える人-----ある日、昴流君は考えました。単なるバカップルな二人の話。
嵯峨野ブルーデート-----レッツ駆け落ち!彼らがバカップルというより書いた私が阿呆です(泣)
Rainy Night-----ある雨の夜のお話
冬至-----冬至の日にはやっぱり、定番が必要です
それでも、春-----3月に入っても、まだまだ寒い
いただきます-----いっしょにご飯を食べましょう
それも冬の日常-----特にどうということはない日常のお話。
僕たちの憂鬱-----昴流くんと神威ちゃんのトーク。二人がおバカ気味です(汗)
お引越し-----サイト移転記念!!(09/15new!!)


続きモノ
贖罪・ -----星史郎さんと昴流くんの死後の話。ファンタジー調(?)語りが多いです。おまけに長い・・・
街へ出よう!-----『贖罪』の続き。コメディです。
恋・ ・--------星ちゃんがレインボーブリッジで死んでなかったら・・・?
小鳥の巣-----星ちゃんが拾ってきたものはなんでしょう。元ネタご存知の方、平にお許しを・・・。
THE ROSE----------最後に残る『それ』は何?
誰がために鐘は鳴る-----星×昴軍人モノ。更新はトロいですが、お好きな方はどうぞ
Mix In-------------TBやX以外の、全くの他ジャンルとコラボさせてみました
ショウほどステキな商売は無い!-------------以前、ボツネタ救済企画に上げてたものを本格的に救済してみました。(03/05new!!)
スペシャルナンバー リクエスト
あなたにはかなわない-----1000hit、椿さんからのリクエスト。『X』の星ちゃんと昴流くんで、明るめのお話。
朝とキスとハイネック-----2500hit、うさぎさんからのリクエスト。独占欲丸出しの星ちゃん。
抱擁-----4444hit、ユカリさんからのリクエスト。精神的に積極的な昴流くん。
象とレンブラント-----30000hit、沙月柚斗さんからのリクエスト。熟年夫婦のよーな二人。


お題
鬼畜紳士に捧げるお題-----まさに星ちゃんのためにあるようなお題!(笑)順次・順不同でUPします。(04/02up)

BACK

お気に召したものがあれば・・・→ web拍手 by FC2





inserted by FC2 system