なんとなく和傘は雪華さんのイメージ・・・



★キリリクについて★

せっかくなので所謂キリリク制度を設けたいと思いますv
次のSpecial Numberはカウンタの下に表示することにします
リクエストしていただける内容は以下の通りで↓

・小説でお願いします(イラストはここ数年描いてない上に、根本問題としてスキャナがないです(^^;)

・シチュエーション等、指定していただけると嬉しいです(カップリングだけだと範囲が広すぎて・・・)

・勿論、健全でも可です(^^;

・申し訳ありませんがCLAMP作品を全て読んでいる&二次創作できるわけではないので
以下の作品のどれかからお願いします。
『東京BABYLON』(実写版除く)・『X』(原作のみ)・『魔法騎士レイアース』(1・2とも。原作&TVのみ)
『CLAMP学園探偵団』(原作のみ)

・あと、カップリングに関しては割とアバウトなんで、何でも書けると思います(^^;
(勿論、一番愛があるのは星×昴ですけど(笑)
一応、真綿としてはこの辺でリクエストしてもらえると嬉しいかな、と・・・↓
星史郎×昴流(TB)・神威受(X)・ランティス×イーグルorジェオ×イーグル(レイアース)・蘇芳×残(CLAMP学園)

・しかしまぁ、ウチのサイトは一応、TBとXメインなんで、その辺にしてもらえると有難いですが(^^;

・リクエストはBBSに申告してください。
(裏モノも可、です(笑)←ただし時間かかりますが・・・。裏のBBSに申告してください)

・リクエストいただいた作品は、[NOVEL]内にアップします。

・リクエスト小説は、リクエストして頂いた方のみお持ち帰り頂いてかまいません
ご自身のサイトに転載等、ご自由にどうぞ(・・・って言えるほど大したものは書けませんが(--;)


・・・とまぁ、ぐだぐだ書きましたが、そんなややこしくは無いハズ・・・
それでは、リクエストお待ちしておりますv

月見真綿・拝

BACK

date number name genres details tile
02.12.17 1000 椿さん 『X』 星ちゃんと昴流くんのお話 『あなたにはかなわない』
03.01.10 2500 うさぎさん 星×昴 独占欲丸出しの星ちゃん 『朝とキスとハイネック』
03.01.31 4444 SAKURAさん 星×昴 テーマは『お酒』。 『Cocktail Heart』
03.01.31 4444 ユカリさん 星×昴 積極的な昴流くん。 『抱擁』
03.02.15 6000 零蘭さん 星×昴 ナイショ(笑) 『a lovers' square』
03.03.27 10000 石川円さん 星×昴 ナイショ(笑) 『Drive me crazy』
03.11/09 30000 沙月柚斗さん 星×昴 熟年夫婦のような二人 『象とレンブラント』

inserted by FC2 system